東京 11R

錦秋ステークス

ダ1600m 16頭 (混)(特) 定量

発走15:25

レース結果
着順 馬番 馬名 性齢 / 斤量 / 騎手名
馬体重(増減) / 調教師
タイム(着差)
後3F / 通過順
オッズ
人気
1 1

牡4 57.0 柴田 大知

526(+6) 牧 光二 (美浦)

1:36.3
36.6 / 11-8
5.4
2人気
2 11

牡5 57.0 吉田 豊

510(-4) 国枝 栄 (美浦)

1:36.5 (11/4)
36.5 / 13-10
60.4
10人気
3 7

牡4 57.0 内田 博幸

542(-2) 小島 太 (美浦)

1:36.7 (11/2)
37.5 / 6-4
13.0
6人気
4 2

牡4 57.0 R.ムーア

458(-8) 大和田 成 (美浦)

1:37.1 (21/2)
37.1 / 13-10
2.5
1人気
5 10

牡3 56.0 戸崎 圭太

502(+10) 天間 昭一 (美浦)

1:37.1 (クビ)
38.1 / 1-2
5.9
3人気
6 9

牡3 56.0 松岡 正海

494(+2) 手塚 貴久 (美浦)

1:37.2 (1/2)
37.5 / 9-8
6.2
4人気
7 4

牡5 57.0 柴山 雄一

460(+8) 水野 貴広 (美浦)

1:37.3 (クビ)
37.1 / 16-15
166.4
14人気
8 16

牡4 57.0 古川 吉洋

466(0) 南井 克巳 (栗東)

1:37.3 (ハナ)
37.4 / 9-10
11.0
5人気
9 6

牡5 57.0 吉田 隼人

502(-4) 牧田 和弥 (栗東)

1:37.6 (2)
37.7 / 11-10
76.5
11人気
10 5

牡6 57.0 T.ベリー

494(-10) 池江 泰寿 (栗東)

1:37.7 (クビ)
38.2 / 6-5
48.0
9人気
11 8

牡5 57.0 北村 宏司

510(-2) 伊藤 大士 (美浦)

1:37.9 (11/4)
38.5 / 6-5
106.4
12人気
12 14

牝5 55.0 黛 弘人

490(0) 高木 登 (美浦)

1:38.3 (21/2)
39.3 / 2-2
365.2
16人気
13 3

牡5 57.0 蛯名 正義

508(+2) 二ノ宮 敬宇 (美浦)

1:38.8 (3)
39.9 / 2-1
20.0
8人気
14 15

牡5 57.0 大野 拓弥

444(-8) 宮本 博 (栗東)

1:39.6 (5)
40.1 / 4-5
18.4
7人気
15 13

牡6 57.0 丸山 元気

510(+12) 和田 雄二 (美浦)

1:40.5 (5)
40.2 / 13-15
334.3
15人気
16 12

牡4 57.0 田中 勝春

466(-4) 鹿戸 雄一 (美浦)

1:41.5 (6)
41.6 / 4-10
108.2
13人気

払い戻し

単勝 1 540円
複勝
1
11
7
210円
1,040円
380円
枠連 1-6 4,090円
馬連 1-11 14,830円
馬単 1>11 29,400円
ワイド
1-11
1-7
7-11
4,580円
1,290円
8,430円
3連複 1-7-11 75,430円
3連単 1>11>7 403,890円

コーナー通過順

1コーナー
2コーナー (*3,14,10)7(5,8,15)(1,9)(2,6,11,12,16)(4,13)
3コーナー (3,14,*10)(15,12)(7,5,8)(9,16)(1,6)(2,11,13)4
4コーナー (*3,14,10)7(5,8,15)(1,9)(2,6,11,12,16)(4,13)
コーナー通過順記号の見方

各馬の前後間隔を以下の記号で表示しています

() (1,2,3)は1馬身未満の差で併走している馬群を示し、(1,2,3)内は内側の馬から記しています
* 馬群の先頭馬を示しています 例:(4,*5,6)
, 先行馬から1馬身以上2馬身未満の差を示しています
- 先行馬から2馬身以上5馬身未満の差を示しています
= 先行馬から5馬身以上の差を示しています

ラップタイム

200m 400m 600m 800m
0:12.4 0:23.1 0:34.6 0:47.0
12.4 10.7 11.5 12.4
1000m 1200m 1400m 1600m
0:58.9 1:10.9 1:23.5 1:36.3
11.9 12.0 12.6 12.8

※上段:通過タイム 下段:ラップタイム

このメモを削除しますか?

メモを削除しました

保存しました

×
2

福島11R
函館12R