競馬JAPAN

協力:
  • Googleログイン
  • ログイン
  • 無料会員登録
  1. 【ダービー卿CT】キャンベルジュニア勢い十分!「前走は文句なし」
  2. RSSフィード ツイッター YouTube はてなブックマーク

馬券に直結!週末予想コンテンツ

スッパ抜き本舗競馬ウィキリークス 昨年の2歳主要レースは、藤沢厩舎の独壇場だった。阪神JFをソウルスターリング...
続きを読む

ちょっとブレイク♪競馬周辺小説

居心地の好い居酒屋 <七つ下りの雨と四十男の道楽はやみそうでやまない>とはよく言ったもの。8日午...
続きを読む

【PR】競馬JAPANブログ開設!

競馬JAPANブログ競馬JAPAN編集部が、アナタの現場力を3倍高めるブログがついに始動! ...
続きを読む

【PR】岡田牧雄の一口馬主クラブ

ノルマンディ―岡田牧雄の所属馬・生産馬情報も配信!特典満載の¥0メール会員募集中! ...
続きを読む

競馬ニュース

2016年03月31日(木)更新

【ダービー卿CT】キャンベルジュニア勢い十分!「前走は文句なし」

ニュース提供:競馬ラボ

31日、ダービー卿CT(G3)の追い切りが美浦トレセンで行われた。

前走、関門橋S1着のキャンベルジュニア(牡4、美浦・堀厩舎)は、助手を背に南ウッドチップコースで追われ、4F54.8-39.9-12.4秒をマークした。

【橋本助手のコメント】
「前走は勝ち方も鮮やかでしたし、時計も速くて文句のない内容だったと思います。小倉で使った後ですしノーザンファームしがらきを経由して厩舎に戻ってきましたが、この中間も至って順調にきています。昨年の春シーズンと比べて、競馬振りは良くなっていると思います。昨春はジリ脚のイメージでしたが、ひと夏を越して終いにしっかり脚を使えるようになってきました。

良い形で成長してきていると思います。相手はグッと強くなりますが、この馬も成長していますしハンデも手頃なので、ここでもやれていいのではないかと思っています。1000、1200の短距離馬というイメージではありませんし、中山マイルは難しいコースですが、流れに乗れればと思っています」

キャンベルジュニア

キャンベルジュニア

▲3頭併せの中央がキャンベルジュニア