競馬JAPAN

協力:
  • Googleログイン
  • ログイン
  • 無料会員登録
  1. 【JBCクラシック】直線失速14着テイエムジンソク「状態は上がっていたのですが…」
  2. RSSフィード ツイッター YouTube はてなブックマーク

昨年も54万馬券!師走競馬を攻略せよ

秋の東京・京都開催はココを買え!昨年も54万馬券的中!師走競馬の攻略法は? ──秋の東京・京都開催に引...
続きを読む

競馬の天才!タイアップコンテンツ

競馬の天才!タイアップ あの「最強」チームが集結した新雑誌 遂に10月12日(金)新装刊! ...
続きを読む

読んで納得の競馬コラム

樋野竜司・今週の政治騎手 先週のエリザベス女王杯はモレイラ騎手が騎乗したリスグラシューが勝利。GⅠ...
続きを読む

【PR】岡田牧雄の一口馬主クラブ

ノルマンディ―岡田牧雄の所属馬・生産馬情報も配信!特典満載の¥0メール会員募集中! ...
続きを読む

競馬ニュース

2018年11月04日(日)更新

【JBCクラシック】直線失速14着テイエムジンソク「状態は上がっていたのですが…」

ニュース提供:競馬ラボ

テイエムジンソク

11月4日(日)5回京都2日目11R 第18回JBCクラシック(Jpn1)(ダート1900m)

7着 テーオーエナジー(岩田康誠騎手)
「2番手からの競馬で上手く流れに乗れたと思います。最後は止まりましたが、この相手によくがんばっていますよ」

8着 マイネルバサラ(戸崎圭太騎手)
「手応えもよくハミをとって行きっぷりもよかったです。もともと3~4コーナーでモタつくところが課題のようですが、今日もそんなところがみられましたね。そこで強い相手に被されてしまいましたが、最後までしぶとくがんばってくれましたよ」

9着 タガノゴールド(下原理騎手)
「3~4コーナーの手応えはよくてビックリしましたね。掲示板もあるかと思いましたが、直線では止まってしまいました」

10着 オールブラッシュ(Cデムーロ騎手)
「スタートは上手く出てくれましたが、最後は疲れてしまいましたね」

12着 カツゲキキトキト(大畑雅章騎手)
「思っていたよりも後ろからの競馬に。最後は伸びてくれているのですが…」

14着 テイエムジンソク(古川吉洋騎手)
「2コーナーを過ぎたあたりから、ハミを噛んでしまいましたね。状態は上がっていたのですが…」

15着 クリソライト(武豊騎手)
「久々の分、スピードに対応できなかったですね」