競馬JAPAN

協力:
  • Googleログイン
  • ログイン
  • 無料会員登録
  1. TOP・無料コンテンツ
  2. 【函館記念】復活に手応えカデナ「今日のように集中して走ってくれれば」
  3. RSSフィード ツイッター YouTube はてなブックマーク

昨年も万券乱舞の春競馬が開幕!

サムネ画像そろそろ春競馬が近づいてまいりました。GⅠに向けた前哨戦、トライアルが目白押しで...
続きを読む

【東大卒】水上学が大暴れ!

サムネ画像中期的馬券プラン「戦略的集中プロジェクト」で特別鞍を提供した水上学。改めて切れ味...
続きを読む

読んで納得の競馬コラム

樋野竜司・今週の政治騎手 先週のフェブラリーSは、武豊騎手が騎乗したインティが逃げ切り勝ちを決めま...
続きを読む

【PR】岡田牧雄の一口馬主クラブ

ノルマンディ―岡田牧雄の所属馬・生産馬情報も配信!特典満載の¥0メール会員募集中! ...
続きを読む

競馬ニュース

2018年07月12日(木)更新

【函館記念】復活に手応えカデナ「今日のように集中して走ってくれれば」

ニュース提供:競馬ラボ

カデナ

北の大地で復活を期すカデナ

昨年の弥生賞勝ち馬カデナ(牡4、栗東・中竹厩舎)は、北の大地で復活を期す。

12日の最終追い切りは藤岡康太騎手が騎乗し、単走での追い切り。5F70.7-39.3-12.3秒をマークした。

柴田助手は「栗東でもやれば動くけど、終いの伸びはいつもよりよかったですね。競馬では、走り切っていない感があるので今日のように集中して走ってくれれば」と評価。

デビュー13戦目で初の北海道での競馬にも「時計が速いよりは掛かってくれたほうが。キッカケをつかんでほしいです」と期待を寄せた。

カデナ