競馬JAPAN

協力:
  • Googleログイン
  • ログイン
  • 無料会員登録
  1. 【福島記念】支持集めるもまさかの14着サンマルティン「全然手応えがありませんでした」
  2. RSSフィード ツイッター YouTube はてなブックマーク

馬券に直結!週末予想コンテンツ

柴田卓哉・美浦追い切りレポート 多士済々といったマイルCS、先週の牝馬GⅠと同様に上位に絡みそうな馬が十指に...
続きを読む

ちょっとブレイク♪競馬周辺小説

居心地の好い居酒屋 本来なら8月中に結論を出すべきはずの加計学園問題―。やたらもったいつけ、“い...
続きを読む

【PR】競馬JAPANブログ開設!

競馬JAPANブログ競馬JAPAN編集部が、アナタの現場力を3倍高めるブログがついに始動! ...
続きを読む

【PR】岡田牧雄の一口馬主クラブ

ノルマンディ―岡田牧雄の所属馬・生産馬情報も配信!特典満載の¥0メール会員募集中! ...
続きを読む

競馬ニュース

2017年11月12日(日)更新

【福島記念】支持集めるもまさかの14着サンマルティン「全然手応えがありませんでした」

ニュース提供:競馬ラボ

●11月12日(日) 3回福島4日目11R 第53回福島記念(G3)(芝2000m)

7着 ケイティープライド(鮫島駿騎手)
「枠なりにこの馬のリズムで運べました。出入りのあるレースでしたが、インをとれました。ただ、理想は1800かもしれません」

9着 ベルーフ(中谷騎手)
「もう少し流れてほしかったですね。遅いから自分から動いていったけど、もう少し待てる時間があればチャンスがあったと思います」

10着 マイネルミラノ(丹内騎手)
「作戦通りの展開だったんですけどね。最後はバタっと止まってしまいました。(58キロのハンデか)
引っかかるところがないですよね」

14着 サンマルティン(戸崎騎手)
「大外枠でロスがあったかな。それにしても、もうちょっと頑張っていいのに……。全然手応えがありませんでした」