競馬JAPAN

協力:
  • Googleログイン
  • ログイン
  • 無料会員登録
  1. 【福島記念】クビ差2着スズカデヴィアス「勝ち馬と一緒に動いていきたかった」
  2. RSSフィード ツイッター YouTube はてなブックマーク

馬券に直結!週末予想コンテンツ

柴田卓哉・美浦追い切りレポート 多士済々といったマイルCS、先週の牝馬GⅠと同様に上位に絡みそうな馬が十指に...
続きを読む

ちょっとブレイク♪競馬周辺小説

居心地の好い居酒屋 本来なら8月中に結論を出すべきはずの加計学園問題―。やたらもったいつけ、“い...
続きを読む

【PR】競馬JAPANブログ開設!

競馬JAPANブログ競馬JAPAN編集部が、アナタの現場力を3倍高めるブログがついに始動! ...
続きを読む

【PR】岡田牧雄の一口馬主クラブ

ノルマンディ―岡田牧雄の所属馬・生産馬情報も配信!特典満載の¥0メール会員募集中! ...
続きを読む

競馬ニュース

2017年11月12日(日)更新

【福島記念】クビ差2着スズカデヴィアス「勝ち馬と一緒に動いていきたかった」

ニュース提供:競馬ラボ

●11月12日(日) 3回福島4日目11R 第53回福島記念(G3)(芝2000m)

2着 スズカデヴィアス(シュタルケ騎手)
「スタートしてからの動きがゆったりしていると言われていて、気をつけていましたが、上手く運べました。ただ、4コーナーで追い出しが遅れてしまいました。最後は良い脚だっただけに、勝ち馬と一緒に動いていきたかったです」

3着 ヒストリカル(田中勝騎手)
「残念で仕方がないよ。伸びてくれているし、あとひと踏ん張りのところ。力は出してくれているんだけど」

4着 マイネルディーン(五十嵐騎手)
「普段は前につけているが、相手関係もあって、じっくり行きました。最後はいい脚をつかってくれましたが、スムーズに捌けず、全く追えませんでした。ただ、それでもよく頑張ってくれてますよ」

5着 ショウナンバッハ(木幡初騎手)
「よく頑張ってくれました。最後は外から抜け出していい脚をつかってくれましたが、前が止まりませんでした」