競馬JAPAN

協力:
  • Googleログイン
  • ログイン
  • 無料会員登録
  1. 【秋華賞】ディアドラは7枠14番「もう少し内が欲しかったかな」
  2. RSSフィード ツイッター YouTube はてなブックマーク

馬券に直結!週末予想コンテンツ

スッパ抜き本舗競馬ウィキリークス 昨年の2歳主要レースは、藤沢厩舎の独壇場だった。阪神JFをソウルスターリング...
続きを読む

ちょっとブレイク♪競馬周辺小説

居心地の好い居酒屋 <七つ下りの雨と四十男の道楽はやみそうでやまない>とはよく言ったもの。8日午...
続きを読む

【PR】競馬JAPANブログ開設!

競馬JAPANブログ競馬JAPAN編集部が、アナタの現場力を3倍高めるブログがついに始動! ...
続きを読む

【PR】岡田牧雄の一口馬主クラブ

ノルマンディ―岡田牧雄の所属馬・生産馬情報も配信!特典満載の¥0メール会員募集中! ...
続きを読む

競馬ニュース

2017年10月13日(金)更新

【秋華賞】ディアドラは7枠14番「もう少し内が欲しかったかな」

ニュース提供:競馬ラボ

ディアドラ

7枠14番に入ったディアドラ

●10月15日(日) 4回京都5日目11R 第22回秋華賞(G1)

4枠8番 カワキタエンカ(浜田調教師)
「内目で偶数番号と思っていました。理想は⑥番ぐらいと考えていたけど、ここならいいね。自分で抽選を引きにきた甲斐がありました(笑い)。自然と無理しない形で先手をとれるようならいいですね」


5枠9番 ハローユニコーン(永岩調教助手)
「奇数番号ですが、真ん中なら悪くないですね。金曜はCウッドを1周乗りましたが、落ち着いていい雰囲気でした。状態はホント、いいですよ」

5枠10番 タガノヴェローナ(中村調教師)
「真ん中で偶数番号。いいところじゃないの。けさは芝コースに入れたけど、乗り手(元騎手の長谷川調教助手)はいい感触を口にしてたな。ま、あとは本当の意味での適性だね。極端な時計勝負になるよりは雨の方がいいかな」

6枠12番 レーヌミノル(本田調教師)
「真ん中の偶数でいいところだな。スタートもいいし、逃げる馬の後ろぐらいにはつけられるだろう。二千は心配していない。一度使って状態は申し分ないし、あとは乗り方ひとつ」

7枠14番 ディアドラ(橋田調教師)
「追い切り後もいい雰囲気ですね。春と違って、秋は余裕を持ったローテーションで使えてるし、ここを見据えた2戦も小回りを器用にこなして結果も出してきました。雨も苦にしないと思っています。ただ、枠はもう少し内が欲しかったかな」