競馬JAPAN

協力:
  • Googleログイン
  • ログイン
  • 無料会員登録
  1. 本紙がSランク的中!やはり東京・京都は美味い!
  2. RSSフィード ツイッター YouTube はてなブックマーク

競馬の天才!タイアップコンテンツ

競馬の天才!タイアップ あの「最強」チームが集結した新雑誌 遂に10月12日(金)新装刊! ...
続きを読む

秋競馬開幕!攻略の第一歩

城崎哲・馬場トレンドジャッジ 台風21号の近畿直撃、北海道の地震と、このところ大きな災害が相次いでいます。...
続きを読む

読んで納得の競馬コラム

樋野竜司・今週の政治騎手 先週のサウジアラビアRCを制したのは、単勝1.3倍という圧倒的な人気に支...
続きを読む

【PR】岡田牧雄の一口馬主クラブ

ノルマンディ―岡田牧雄の所属馬・生産馬情報も配信!特典満載の¥0メール会員募集中! ...
続きを読む

競馬コラム

先週の競馬成駿

2018年10月10日(水)更新

本紙がSランク的中!やはり東京・京都は美味い!

10/6・7・8の振り返り

成駿本紙

Sランク対抗6番人気指名で◎○大本戦決着!

先週はプレミアム厳選勝負でSランクを提供。次走注目馬でもピックアップし、TEAM成駿としても早期段階から大器と睨んでいたシヴァージを◎に、「休み明け一発目のココこそ勝負処」と激走タイミングを掴んだ○イーグルフェザー(6人気)の大本戦決着で精度の高さを強調した。
東京コース攻略を知り尽くしたからこそ、Sランクとして提供出来たことは言うまでもないが、まだまだ開幕週。今後の提供ももちろん目が離せない。
レギュラーコースでご提供の午前中推奨レースでは、10/7東京2Rで◎マジックリアリズムから▲◎△で3連単1万2830円を的中!午前からバリバリ馬券勝負をしたい方は午前推奨をご参考ください。

上田琢巳

やはり重賞は上田!サウジアラビアRCで
◎▲○の3連単1万2060円的中!

上田の重賞予想は安定感抜群。10/6サウジアラビアRCでは◎グランアレグリアは揺るがないとしつつも、相手拮抗のレースで4人気アマーティを対抗指名。3連複は2頭軸の5点勝負で4110円を的中し、800%オーバーのビッグ回収を記録。更に、3連単も7人気ドゴールを▲指名して、結果◎▲○の上位3頭で3連単1万2060円を的中した。
他にも10/7東京12Rで3連複1万2790円など好的中が光った開幕週。全体的に的中の偏りは芝に集中しており、中でも東京芝コースは軸馬複勝率85.7%を記録。広いコースだけにしっかりとした能力比較が出来れば、これだけの数字を叩けることを証明した。

大物生産者

まさに驚異的!プレミアム提供5鞍オール的中!

先週の大物生産者?氏は驚異的馬券術を披露。3日間開催で述べ5鞍の厳選勝負提供を行い、すべてで的中をご提供。中でも10/7(日)京都9Rでは能力比較が難しい2歳戦で2人気◎ローゼンクリーガーを指名。展開不利のポジションから早めに動き出して猛追。2着を確保すると、○対抗4人気のプールヴィルが先行押切の正攻法で勝利。馬連770円を1点目40%でヒットした。3連単はわずか12点指定で8180円を獲得。681.6%の大回収を記録した。
まさにこれぞ馬券のプロフェッショナルであり、この安定した成績こそが大物生産者であり、多くの会員様からご支持を頂く所以でしょう。
毎日王冠◎○、サウジアラビア◎▲、京都大賞典◎▲といずれも本命が勝っただけでなく、馬券も的中。今週の秋華賞でも大物生産者の目利きは会員様の力になること間違いなし。

柴田卓哉

東京で好的中連発!美浦TMの評価は予想に必須!

先週は東京で好成績を連発。WEB新聞「競馬成駿」で公開した全12Rのうち8Rで的中。ただ当たるだけでは10/6東京11R3連単1万2060円、10/8東京12R3連単1万4510円的中と高配当付き。自身の目で馬の善し悪しをチェックしているだけに、関東馬の好走タイミングを察知する能力は随一。今回の東京は柴田の予想必見。
週中更新の「美浦追切レポート」ではアエロリットの成長力をピックアップ。今週行われる秋華賞は関東馬アーモンドアイが出走。3冠がかかったレースだけに、柴田のレポートに注目です。

境和樹

血統注目馬が激走!馬券必見の境印!

1レース毎に1頭ないしは2頭程度、血統注目馬印を公開している境和樹。先週も伏兵が好走連発。10/6京都10Rユアスイスイ(7人気2着)、10/7東京10Rイーグルフェザー(6人気1着)、10/8ショウナンアンビル(6人気3着)など穴馬が目立ったが、特に8日(月)は8R中5Rで血統注目馬が馬券圏内を確保。軸選びとしても大きなヒントをくれるに違いない。

今川秀樹

能力突き抜けた◎サンライズノヴァから
プレミアム厳選提供的中!

先週日曜に提供した午前中の推奨レースでは今川らしい的中をお届け。京都6Rでは◎メイショウヒボタン(3人気)を軸に指名。前目で粘り好走をお届けしたが、肉薄の差で3着。ただ、勝ったのが▲サンマルペンダント(11人気36.8倍)で2着確保出来ていれば、10万1010円の超高配当的中だっただけになんとも悔しい結果となった。それでも▲★◎で3連複1万3410円を的中。度々3連複で高配当を仕留める今川秀樹の馬券を是非参考にして頂きたい。
また月曜のプレミアム厳選提供ではグリーンチャンネルCを指定。◎サンライズノヴァが大きく出遅れる不利がありながらも抜群の手応えで直線を迎えると、他馬とは異次元の末脚を繰り出し快勝。堅軸候補のレースを見出し、馬連・3連複・3連単と3券種的中をお届けした。本人は午前からでも、狙ったレースがあればしっかり馬券勝負をするタイプ。午前午後問わずに今川の馬券には注目頂きたい。

水上学

日曜東京10Rで3連単3万6210円的中!

先週のクリーンヒットと言えば、日曜東京10R。競馬成駿本紙同様に◎シヴァージから○イーグルフェザーの大本戦決着で○◎▲3連単3万6210円を仕留めた。印上位3頭で決めるハイパフォーマンスを披露した。
水上に対して穴馬思考が強い会員様も少なくないと思うが、この3日間で公開した24R中、軸馬が馬券圏外となったのはわずか4レース。いかに軸選びに優れているかお分かり頂けただろう。それだけ東京・京都開催が見えている予想家の1人。水上の見解を見ずしては馬券が買えないと言っても過言ではないだろう。

  • twitter
  • facebook
  • g+
  • line
閉じる 競馬JAPAN