競馬JAPAN

協力:
  • Googleログイン
  • ログイン
  • 無料会員登録
  1. 大物生産者??氏の極少点数が的中連発!
  2. RSSフィード ツイッター YouTube はてなブックマーク

競馬の天才!タイアップコンテンツ

競馬の天才!タイアップ あの「最強」チームが集結した新雑誌 遂に10月12日(金)新装刊! ...
続きを読む

秋競馬攻略の第一歩

城崎哲・馬場トレンドジャッジ 今週は2つの高気圧が列島を覆うので、3場ともほぼ晴れそう。ただし日曜の関東は...
続きを読む

読んで納得の競馬コラム

樋野竜司・今週の政治騎手 先週のJBCスプリントも、グレイスフルリープに騎乗したルメール騎手が制し...
続きを読む

【PR】岡田牧雄の一口馬主クラブ

ノルマンディ―岡田牧雄の所属馬・生産馬情報も配信!特典満載の¥0メール会員募集中! ...
続きを読む

競馬コラム

先週の競馬成駿

2018年11月14日(水)更新

大物生産者??氏の極少点数が的中連発!

11/10・11の振り返り

成駿本紙

先週は午前推奨2戦2勝!
東京・京都で頼りになる

資金作りとして公開している競馬成駿本紙の午前予想。レギュラーコースからご利用いただけるこのコンテンツで、土日それぞれキッチリと役目を果たした。土曜日は福島4Rを選択して◎-○の大本戦決着。日曜は福島3Rを選択し◎キクノウェスター(2人気)が勝利して馬連1270円を的中してみせた。特に後者のレースは1人気ユイノチョッパーが馬券圏外に敗れる少波乱レース。正しい結論を導き出すことが出来れば、高配当へ繋がることを示せたレースと言えるだろう。

上田琢巳

重賞◎の好走率は引き続き要注目。

今週も重賞でプレミアム提供。土曜日はデイリー杯を選択してアドマイヤマーズを本命。2歳戦で実績が少ないながらも「マイル3走目でペースにも慣れてきた。中間の動きも良く、当然主役」とラップ理論から不動の軸として展開。更に、日曜エリザベス女王杯では◎モズカッチャンを指名。惜しくも勝ち馬の鋭い上がり脚に屈する形となったが、それでも3着を確保し、面目を保った。
安定した予想こそが上田の特徴であり、年末まで盛り上がりを見せる重賞戦線の中心は上田がいるに違いない。

大物生産者

極少点数が先週も炸裂!少なく太く勝負

先週のプレミアムでは総じて4戦の提供。うち、3鞍で的中をお届けした。土曜東京10Rでは●●馬(※自主規制)が6番人気で快勝。相手本線に指名して馬連1560円の高配当を1点目で提供した。
続く、日曜は東京9R、京都10Rをプレミアム指定。いずれも【推奨A】として自信をもって推奨した通り、◎○の本線◎▲の2点目的中と高精度の予想を会員様にご体感頂いた。派手は配当よりもコンスタントな的中で黒字を重ねたい方にはオススメの予想家だ。

柴田卓哉

プレミアム提供・福島記念◎マイスタイルで的中!

先週はプレミアム提供・土日いずれも的中を収めた柴田卓哉。土曜は東京10R◎ライラックカラーから的中。そして、日曜は福島記念を指名して◎マイスタイルから○ステッフェリオで本線決着。馬連1130円を30%で仕留めて、大幅回収を記録した。現役の美浦TMで自身の目で馬の状態をチェックしているだけに、関東馬の見解には多くの会員様からご支持を頂いている。
ただ、関東開催だけではなく、先週の京都では8万馬券を仕留めるなど、精度の高い予想を披露。競馬サークル内外に精通する予想家として注目必至は言うまでもない。

境和樹

血統注目馬が次々好走!見落とし注意!

ここのところ23万馬券、9万馬券と長距離砲の馬券を惜しげもなく発揮している境和樹。会員様からの期待もウナギ上りだが、血統を中心とした見解は何も穴馬ばかりではない。上位人気馬でも信頼出来る舞台なのか、疑ってかかる時なのかを判断する素材をとしても有効的。福島記念では血統注目馬2頭のワンツー。
更に同日京都12Rでは人気馬2頭が伸び倦ねる中、サヴィを血統注目馬としてピックアップ。着差以上に強い内容で舞台設定の一致を内容で示した形。ヒモ荒れを逃したくない・どの人気馬が信用出来るのか、など境和樹の血統注目馬から目が離せない。

今川秀樹

福島記念プレミアム提供で◎▲○で3券種パーフェクト的中!

先週日曜は福島記念をプレミアム指定。◎ステッフェリオを指名して「道中はできるだけインで溜めて持続ラップを押し切れるタイプを重視」と独自の予想を展開。まさに、理想通りの展開と流れにレースが進み◎▲○の完璧な予想を披露した。
プレミアム予想だけではなく、誌面でも高配当をお届け。日曜東京メインでは◎アイラインを指名して「東京の長い直線を生かして前傾ラップを差し込める末脚の持続力」と注目ポイントを掲載。上がり2位の33.1秒で追い込み2着を確保。馬連3350円の高配当を手にした。ラップを中心に細かい分析を得意とする今川の見解は説得力も充分。会員様の馬券検討に一役買ってくれるに違いない。

水上学

水上の◎が激走ラッシュ!血統傾向がはっきり!?

先週は水上学の◎が激走ラッシュ。TEAM成駿の◎本命馬の平均人気をとっても、比較的穴よりの水上はどちらかと言えば、的中率より回収率重視。的中が続けばそれだけ、大きな回収が見込める馬券スタイルが特徴だ。先週の土曜は全9レース中6レースで◎が好走。
中でも土曜福島11R福島放送賞では◎ヒルノサルバドール(7人気)を指名。「内目の枠を引いて砂を被ったことが大きな敗因」と好走機会知っての本命視。好条件を逃さないことは言うまでもなく馬券の定石。狙い定めたタイミングで仕留め馬連2840円の的中を導いた。水上独自の視点から繰り出される予想には、時として超特大配当も秘めており、刺激多めの馬券がお好みの会員様は注目必至だ。

  • twitter
  • facebook
  • g+
  • line
閉じる 競馬JAPAN